FANDOM

File:Event20150811.jpg

內文

◆緊急メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。

本日、2015年8月11日(火)15:00から実施しておりました 緊急メンテナンスは、18:00に終了いたしました。

【メンテナンス対応内容】 ・不正行為への対策

緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、 2015年8月11日(火)15:00までにご登録いただいたユーザーさま全員に 神聖結晶を1個配布させていただきました。

不正行為の防止措置については、本メンテナンス以降も継続的に行います。 また、不正行為の利用者に対しては、アカウントの凍結を随時行っており、 過去にさかのぼり順次対処させていただいております。

この度は、ユーザーの皆さまに多大なるご不安を与えてしまいましたことを 深くお詫び申し上げます。

なお、今回のお詫びに関しては緊急メンテナンスによるものです。 多大な不安を与えましたこと、また、お騒がせしましたことへのお詫びに関しましては、 後日改めてお知らせいたします。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、 一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから プレイいただきますようお願い申し上げます。

この度は、緊急メンテナンスにご協力いただき、 誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、 今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム

目前沒有標題為『News/2015/08/11/緊急メンテナンス終了』的中文翻譯內容,歡迎提供翻譯或修正內文。

來源

相關條目

參考資料及註釋

討論

此頁面目前還沒有討論頁。編輯者可在此頁面的討論頁中進行討論和添加話題

Talk:News/2015/08/11/緊急メンテナンス終了