FANDOM

內文

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。

2015年9月3日(木)10:00 より実施しておりました メンテナンスは、15:00 に終了いたしました。

【対応内容】  ■期間限定イベント   ・緊急ミッション『風水士と紅の教団』の後半開始   ・大討伐ミッション『不死者たちの狂宴』の開始

 ■第3兵舎の実装   第3兵舎の増築が可能になりました。   ※第3兵舎実装にともない、第2兵舎の購入条件を一部変更いたしました。    ・ランク50以上 → ランク25以上

  兵舎の詳細につきましては、ゲーム内ヘルプの   「第2兵舎」「兵舎の増築」の項目をご確認ください。

 ■プレゼントに新機能を追加   プレゼントのメニューに2つの新しい機能を追加しました。

   ▼プレゼントの総数の表示     ホーム画面にて、プレゼントのアイコンに     現在入っているプレゼントの総数が表示されます。

   ▼一括受け取りの追加     プレゼント画面左下に「一括で受け取る」ボタンを追加しました。     このボタンより、プレゼントを一括で受け取ることが可能です。     ※所持数限界により受け取れない場合はプレゼントボックス内に残ります。

 ■その他の変更点   ・シーフのクラス覚醒を実装    ※覚醒のオーブは日曜の曜日ミッション『月影の弓騎兵』でドロップいたします。   ・アンデッドキラースキル覚醒を実装   ・プレミアム召喚の確率アップユニットの変更   ・魔水晶の交換ユニット『神速の射手バシラ』の交換を終了   ・一部ユニットの覚醒後のドットを追加   ・一部ユニットの覚醒後のイラストを実装、および覚醒時のドットを差し替え

 ■不具合の修正およびお詫び   ・一部のAndroid端末においてエフェクトが再生されない不具合の修正    上記不具合のお詫びといたしまして、    2015年8月27日(木)19:00までにご登録いただいたユーザーさま全員に    神聖結晶を1個配布いたしました。

  ・緊急ミッション【風水士と紅の教団】の「忍者と盗賊」ミッションにおいて    特定の条件下でクリアに遷移しない不具合の修正    上記不具合のお詫びといたしまして、    2015年8月31日(月)13:00までにご登録いただいたユーザーさま全員に    神聖結晶を1個配布いたしました。

  ・一部の遠距離ユニットが戦闘スタイルを変化した状態で麻痺すると    麻痺から復帰した際に行動に異常が発生していた不具合の修正    2015年9月3日(木)10:00までにご登録いただいたユーザーさま全員に    神聖結晶を1個配布いたしました。

  不具合につきまして皆さまに多大なご迷惑をおかけした事を   深くお詫び申し上げます。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合は、 一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから プレイいただきますようお願いいたします。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、 誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、 今後とも『千年戦争アイギス』をよろしくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム

目前沒有標題為『News/2015/09/03/メンテナンス終了』的中文翻譯內容,歡迎提供翻譯或修正內文。

來源

相關條目

參考資料及註釋

討論

此頁面目前還沒有討論頁。編輯者可在此頁面的討論頁中進行討論和添加話題