FANDOM

內文

◆不具合のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。

2015年9月10日(木)のメンテナンス明けより 以下の不具合が発生しております。

【不具合の内容】

・交換所でシルバーユニットの交換を行おうとすると  ゲームがフリーズし、交換出来ない不具合。  ※魔水晶とその対象ユニットについては問題なく交換いただけます。

なお、この不具合はPC版でのみ発生しており、 Android版では発生しておりません。

不具合により、シルバーユニットとの交換に必要な ゴールドおよび別のシルバーユニットは消滅することはなく、 セーブデータに問題はございませんのでご安心ください。

ユーザーの皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが 本不具合の修正が完了するまで、シルバーユニットの交換は お控えくださいますよう、お願いいたします。

本件につきまして、現在調査を行っております。 復旧に関しましては、改めてお知らせいたしますので、 いましばらくお時間を頂けますよう、お願い申し上げます。

この度の不具合につきまして、 皆さまにご迷惑をおかけしております事、 深くお詫び申し上げます。

千年戦争アイギス運営チーム

目前沒有標題為『News/2015/09/11/不具合のお知らせ』的中文翻譯內容,歡迎提供翻譯或修正內文。

來源

相關條目

參考資料及註釋

討論

此頁面目前還沒有討論頁。編輯者可在此頁面的討論頁中進行討論和添加話題