千年戦争アイギス Wiki
Advertisement
千年戦争アイギス Wiki

內文[]

◆緊急メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。

本日、2015年9月11日(金)13:00から実施しておりました 緊急メンテナンスは、15:00に終了いたしました。

【メンテナンス対応内容】 ・交換所でシルバーユニットの交換を行おうとすると  ゲームが進行不能となり、交換出来ない不具合の修正。

なお、不具合により、シルバーユニットとの交換に必要な ゴールドおよび別のシルバーユニットは消滅することはなく、 セーブデータに問題はございませんのでご安心ください。

緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、 2015年9月11日(金)13:00までにご登録いただいたユーザーさま全員に 神聖結晶を1個配布させていただきました。

ユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、 深くお詫び申し上げます。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、 一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから プレイいただきますようお願い申し上げます。

この度は、緊急メンテナンスにご協力いただき、 誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、 今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム

目前沒有標題為『News/2015/09/11/緊急メンテナンス終了』的中文翻譯內容,歡迎提供翻譯或修正內文。

來源[]

相關條目[]

參考資料及註釋[]


討論[]

此頁面目前還沒有討論頁。編輯者可在此頁面的討論頁中進行討論和添加話題

Advertisement